Compass導入までの流れ

FLOW

  • STEP01

    Compassのご案内
    (デモンストレーション)

    関係者の皆様にデモサイトを用いてCompassのご案内を実施します。
    ※ご案内は各部署ごとに複数回させていただく例もございます。気軽にご相談ください。

業務改善に向けて、ITCにご相談をお寄せください

ご相談のご依頼はこちらから

お電話でのお問い合わせ

03-6275-0701

(平日 9:30〜18:30)

  • STEP02

    業務棚卸の実施

    Compass導入後どれだけ社内業務が変わるのか、
    より具体的にイメージしていただけるよう、各部署ごとの業務を月・週・日に分けてヒアリングし、Compass導入後に削減が見込める業務時間や、効率化できる作業を算出します。
    ※ご希望に応じて実施

  • STEP03

    ご提案資料・お見積り提出

    ご案内時のヒアリングや、業務棚卸の結果に基づき、
    Compass導入へ向けた提案資料とお見積りをご提出します。

導入後のスケジュール例

SCHEDULE

  • 企業様専用サーバーの構築

    ご契約後に企業様専用サーバーを構築します。
    Compassを開始するうえで、必要な初期情報を企業様からいただき、
    弊社にて登録作業をおこないます。
    ※期間目安:ご契約後から2ヶ月程度

  • Compassの運用開始

    Compassの標準機能より、
    各機能をどのように運用して行くかスケジュールを組ませていただきます。
    企業様の業務にしっかり定着できるよう定期的にサポートいたします。
    ※期間目安:サーバー構築後~4ヶ月程度

  • オリジナル機能の開発 
    機能カスタマイズ

    企業様の運用に合わせた
    オリジナル機能の開発や機能カスタマイズを順次実施
    ※期間目安:月額費用開始以降

Compassでできること

詳しく見る

導入の流れ

詳しく見る

業務改善にむけて、もう少しだけCompassについて

ご説明させていただけませんか?

製品のご説明・デモ、お問い合わせはこちらから

お電話でのお問い合わせ

03-6275-0701 (平日9:30〜18:30)

無料製品紹介資料をダウンロードしていただけます